ページ

Jul 24, 2012

マンキツ消費DAYとLet's Get Sketchy! #20

幼稚園も夏休みに突入!!
毎日何をして過ごそう、お昼ごはんはどないしよーとかばかり考えてます。
先日、プールびらきをしました。この後issaはお昼寝熟睡。。。

一番うるさいのが寝てくれて大助かり。
この夏を乗り切るのはこれしかなさそうです。



===================================

20日のマンキツ消費DAY&LGSに参加したかったのだけど、
PCに向かえず参加できませんでしたーーーー(T_T)
が、3LOも作ったのでUPします。

一枚目は初参加のLet's Get Sketchyのスケッチで
Lets get sketchy #20
** bubble fun **
ヘキサゴンにPPをカットするのに試行錯誤。コンパスを使えば簡単にできるそうな…
calicoとcasketさんのキットをmixしてます。

=============================================


issaのfunny face写真です。
issaは誰に似たのか…、ひょうきんな性格の持ち主で、
怒っていても、なぜかいつもするりとかわされてしまう・・・

issaの顔を見てると笑いがこみあげてくるのです(*_*)
得な性格だなー。それに引きかえhinaは… まじめなので損してる(*_*;


このcalicoのwoodモチーフめちゃかわいい。
サイズも大中小あって、使いやすいです。
他の柄も欲しいんだけど、毎回寝落ちで購入できなかったのですが、
今日、Studio Polkaにてやーっと買う事ができました♪

==========================

** TWO **
 仲良し兄弟写真LOです。

ここにもコトリさん

ワードや曜日テープをランダムに貼ってミシン掛けしています

こんなにたくさん作ったのにUP出来なかったのが悔やまれますー。
次回はちゃんとUP出来るよう、寝落ちしないようがんばりまーす!!

No comments: