ページ

Mar 12, 2012

Skissedilla #154 と 近況

ゲストデザイナー、3月2週目のスケッチが発表になりました!!
詳しい参加方法等はコチラを参照くださーい(*^_^*)

Skissedilla #154
今回は、サークルに空間が絶妙なスケッチ❤です

** by your side **
sassaのPPがかわいすぎてなかなか使えなかったのですが、ここで思い切りました。
やっぱり色合いとか大好きだー。

ハートをくり抜いてPPを裏からあててます。

ラブオン x ヴェラム

MMEのNewラインからチプボをセレクトしました(^O^)
このチプボ、ボタンやらいろいろ入ってるんですがとっても使いやすいですね♪

皆さまのご参加、お待ちしておりますー!!(*^_^*)

=================================================

そして近況を(*^_^*)

保育園 3歳児 発表会
 hina かわいすぎて❤ 親ばか炸裂(笑)

保育園 1歳児 発表会
issa チョケチョケでたくさん笑わせてもらいました。

先月末、実家近くへお引越ししました。
2人とも保育園は退園し、hinaは幼稚園へ。

初めての制服に初めての通園バス(>_<)
嬉しいようで、支度も自ら頑張ってます。

引越しのお陰でSBやブログ巡りができないのですが、
4月上旬には出産も控え、さらにSBから遠のいてしまいそうな予感(*_*;
そして引越しのお陰でM'sも頻回に開催できないのもまたSB離れに拍車をかけそう。
引越しダンボールの1/6以上(10パッキン以上)がSB用品だった事に驚かされた私ですが、
これをどう消費していくか… (*_*;
考えるだけでも恐ろしいー。

ささ、近況はこの辺で終わりにして、Skissedillaのご参加お待ちしています!!





No comments: