ページ

Dec 28, 2011

casket バイマンスリーキット で 3LO

先日開催のcafecafeイベント、事前告知がきちんとできなかったですが、
寒い中たくさんの方にお越しいただきました(*^^*)
ありがとうございます!!
とても楽しかった♪♪
また次回、M'sでなんかできたらいいなー。 ね?お二人さん。

===

昨日、M's cropメンバーとのcrop納めが終了し(笑)、
2日で3LO作りました(^O^)!

届きたてほやほやのcasketさんのバイマンスリーで3つと calicoの11月のキットで1つ。
気付くとM'sマンキツ消費祭(*^^*)
かなり消費しましたよ♪

casketさんのキット、2ヵ月に1度というだけあってcalicoに比べボリューミー♪
フラワーも入ってたりしてcalicoとは違ったテイストで期待感満載です(><)
POPなカラーのキュートなwinterキット❤
雪写真が撮りに行きたいところですが、今シーズンはどうやら無理そう。 
枚パーのスノーランドくらい行けるといいんだけど。
ちゅうことで、今ある写真で冬感を出したLOをつくりました!!


marikoさんがDTを務めるsketchabilities#61

やっと参加できたよー。

バイマンスリー1作品目。
こいうパキパキカラーなPPって自分では買わないから
最初は戸惑いました(^^;)


このラブオン、なかなか剥がれなくって、
転写するのにめっちゃ時間と力を要したー。



ミシンを思いっきり多用。
赤糸でちょっと締まったかな??

=====

LO二つ目はGet Pickyのスケッチで。

Get Picky#15
 こちらは初参加♪


先日行った名古屋のアンパンマンミュージアムにて。
アンパンマンショーもクリスマスバージョンでかわいかった~❤
バイキンマントナカイさんも、赤鼻がとってもキュートでしたよ。



こちらのLOも雪写真じゃないので、ダイカットに書いてある雪にまつわるワードを隠してます。


=====

3つ目は Skissedillaのスケッチで。



skissedilla#143

アンパンマンミュージアムに行ったときに長島リゾートに宿泊しました。
なんと、このホテルは添い寝でも料金が発生^^;
だけどアメニティもちゃんとお部屋に用意してくれてました。
浴衣、よう似合うとるー❤❤(笑)

長島リゾート、大阪からは日帰りでも行ける距離なのですが、
今回はがっつり温泉、スパーランド、なばなの里、アンパンマンも満喫しようと言う事で
泊まりで行ってきました。
近いし、温泉は気持ちいいし、子どもたちもたくさん遊べるし、
ご飯もおいしかった(*^^*)
癒されたー。また行きたいな。

バイマンスリーキットであと3LOくらいは作れそうです。

5 comments:

Tanyah Payne said...

all your layouts are gorgeous! :)

Cassandra aka Scrap Savvy said...

Beautiful takes on all these sketches! Wow you have such a wonderful style! Best of luck in all!:)

michi said...

かわいい〜!
あと3つ作れる?^^
紺のペーパーのうにょーんをカットしようって思わなかったけど、なるほどなるほど。
1枚目に使ってるミストのグラデーション具合も好きだし、サークルの雰囲気も好きだしやっぱりせっきーさんのさくひんすごい好きやーーーーーー。

dstandard said...

Gorgeous work - all are wonderful!

sekky said...

>Tanyah Payne
>Cassandra aka Scrap Savvy
>dstandard

Thank you for your sweet comments!!!

>michiyoさん
おぉ~っと誤解が(笑)
>あと3つ作れる?^^

くらいのボリュームがある!!と言う事で…
PPがまだまだ残ってます~♪
にしても、casketのCTさんはほんと素敵な作品作られる方ばかりで、刺激を受けまくりで、毎度唸っております。次回はどんなキットなのかとてもとても楽しみです♪