ページ

Dec 9, 2011

マンキツ大感謝祭 6日目

今日はsaleでゲットしたcalicoのadd onキットを使いました(^^)
calicoなの!?っていうくらい渋カラー、エレガント系柄のキット。
これを温めてもきっと使いこなせないから(なぜに買った!?)
思い切って柄 on 柄で作ってみましたー。

**SOBA**
 ステッカーが南国な感じもするけど、まぁそこはスルーして(笑)
おそばを食べてる渋系写真で。

近頃、hinaはどんどんお姉ちゃんになってます。
ご飯を食べさせたり(そのくせ自分は小食で食べない)
issaの世話焼きに大忙し。

お腹の赤ちゃんが生まれてくるのも楽しみにしています。
そう言えば、
『ママ、今度生まれてくる赤ちゃんには怒らないでね、hinaがいい子にしてるから。』と
分かるような分からないような事を言ってました。
最近しょっちゅう叱ってるからちょっと反省(-_-;)


あと1日だ!!

3 comments:

Kyoko Kobayashi (kobakyon) said...

せっきーどん(どん?)すごーい!
フル参加!?
見習わねばだ。

この台紙に使ったPP(cosmo?)、えらいこっちゃ!
私ならそのまま箪笥の肥やしになってるところだよ。
シックで素敵に仕上げているところが流石!!
フッターの使い方もカッチョイイです!

mami913 said...

こんな渋いPPがcalicoに!
しかもaddonなのに買ったせっきーさんを尊敬します(笑)
難しそー!!!
ん??せっきーさんって今妊婦さんなんですか?
そうだったら大変な時期に参加してくれてありがとうございます♪

sekky said...

>こばきょんさん
ご無沙汰してまーす。どん(笑)
お体大丈夫ですか?? 
フル参加、暇なのアピールしてるみたいで恥ずかしいですが^^;
また一緒にクロップさせて下さいね(><)

>mami913さん
add onのsaleに惑わされて買ってしまいました(>_<)でもお陰さまでなかり消費できたかと。
そうなんです、第3子がお腹に(*_*;
大変だなんて、のんびりマタライフにはクロップが一番です♪♪