ページ

Dec 5, 2011

マンキツ大感謝祭 3日目 +++MME challenge #30

3日目。 今日はMy Mind's Eye challenge30-layoutと兼ねて参加します(^^)


チャレンジの概要は…
12x12 インチのlayout
MMEアイテム使用率 80%以上

calicoの11月のキットがちょうどMMEが入ってたのでそれをメインに使いました。

 MME item : PP , Button , title , paper ribbon

American craftsの葉っぱ、使いやすいしめっちゃかわいいです❤
完全ツボった!!
が、全部使い果たしてしまったー(T_T)
リピ買い決定や!! ってまだ売ってるのか!? 

MMEアイテムをあまり持ってなくて、
タイトルもチョキチョキ、ペーパーからカットアウト。
もうちょっと足したいところもあったけど、アイテムがない(^_^;
ちょっと物足りなさを感じるけどしゃあないかー。

目標に掲げたcalicoっぽさ薄くなったLOでしたが
3日目も無事参加(^^)
さて、次は何を作ろうかなぁ~。


4 comments:

takako said...

sakoさんのblogでMMEのチャレンジを期間中に・・と書かれていたので、楽しみーと思ってたんですが、(知ったのは今日ですよ、今日!)まさかこんなに早く見れるとはーーー
sekky*さん、私の心読める?←キモイ
ACの葉っぱ、秋色LOに必需品ですね。私も欲しい。欲しいって思った時点でなんか売り切れパターンが多いような気がするけどw
ほっそいウネウネをチョキチョキされたんですか?そこがまたツボです。

sekky said...

>takakoさん
毎日ありがとうございます!! ウレシー!!
そうなんです。実はコメント残した時点で作り中だったんです(笑)
葉っぱさん、売り切れが多いんですね、残念(T_T)
ウネウネちょきちょきしましたよ、朝の韓流ドラマみながら(笑)

sako said...

MMEのチャレンジをさっそくされていて、ビックリ!!
MMEって主張が強くないから、キラキラしていても使いやすかったり、反面ほかのPPとは組合せ辛かったりしませんか?
MME80%以上でチャレンジというのが、助かったりもしますよね。

カラフルな葉っぱとボタンの組合せが可愛いですね。
そして、チョキチョキにもビックリです。
グリッターがのっているので、難しかったでしょう_とってもきれいです^^

sekky said...

>sakoさん
実は、MME今まで苦手メーカーだったんです(*_*;
ちょっと渋目というか、それにグリッターで他のPPや手が汚れたりするのが耐えられなくって(笑)
でも今回使ってみてものすごく作りやすかったですー!!
もっとMMEアイテムがあればもっと盛れたのに―と今まで敬遠してたのが悔やまれます…(--;