ページ

Oct 17, 2011

Sketchy Thursdays 10.13

今日はスケモクに参加!!
めちゃくちゃ斬新なスケッチーーー!!  このスワールは!? ジャーナルは!?!?
面白そう♪ ってことですぐに取りかかりました~

ST10.13

**do the vaccuming**
このスワールチップボード、スケッチのまんまやん!!
よく捨てずに取って置いてたなーって自分で感心してます(笑)

掃除機をかけると必ず『issaくんもしゅるー』と言って掃除機を奪いにきます^_^;
お手伝いは嬉しいけれど、やはり作業効率は低下。。。
でもでも、進んでお手伝いができると将来は家事のできる男になるのかなぁ、と
時間と私の心に余裕がある時は(笑) issaのお掃除にお付き合いしています。


またまた曲線にタイトルを沿わせております。
あっ、スワールと掃除機のガンガン吸い込むイメージをかけ合わせました♪

PP率の少ないスケッチなので、とっても作りやすくサクサクできましたー(^^)

6 comments:

az said...

そしてこのスワール!見事に再現なさってる~!
どーしたもんよ(゜ロ゜) と唖然とした私と違い、
ワクワクしちゃうだなんて、さすがー(≧∇≦)
タイトルをこのスワールの上にのせちゃうそのアイディア!
遊び心があって大好きです^^
ご参加くださって有難うございました~
またお待ちしています☆

Tomomi said...

見事にスワールを重ね合わせてますねー☆
私もこのスワールチップ、まだまだ減りませーんmm
たくさん並べたワードの下はこれ、ペイントしてるんですね!
うっすら感がいいな~^^
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

Kyoko(mini) said...

こんにちはー!存在感ありますよね~
ジャーナルとスワール。
スワールの上にタイトルを置くアイディアや、少し重なるアルファベットのバランスがすごく好きです!
いつか真似させてくださいー^^
お掃除する息子ちゃん、すごくラブリーですね。
うちの息子(もうすぐ3歳)も同じことをしています^^
微笑ましくてニコニコしちゃいました!
Thank you for playing along!

sekky said...

>azさん
このスケッチ考えた人すごーい!!ってうなってしまいました(><) とても楽しく作らせていただきました~♪

>Tomomiさん
ブルーとイエローのスタンプインクで控えめに!?汚してます。小心者なんでチョコチョコと(笑) 
Tomomiさんが使用されたスワールもスケッチのまんまで、めっちゃ気になりました!!

sekky said...

>miniさん
DT就任おめでとうございます!!
これからもどんどん参加しますね~。毎週のスケッチ発表が楽しみです♪
miniさんとこの息子ちゃんもですか!!
男の子は行動がストレートで、見てるだけで笑いが込み上げてきます(^^)

Kasia said...

This is absolutely beautiful! Love all about this page! Wow, great! :)
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!