ページ

Sep 28, 2011

Crate Paper “random” でSketchy Thursdays9.22

久々にポチしたSBグッズはもちろんcrateの新作。
特にrandomの色が大好きです。

今日はこのラインを使用してスケモク9.22に参加です(^^)

ST9.22

シンプルでかっこいいスケッチです!!

**you & me**
北海道旅行で立ち寄った札幌大通り公園で開催していたビアガーデンでのワンシーン。
ビール会社が多数出展しているのですが、どこもスゴイ盛り上がりで、
私たちはもちろんサッポロビールで乾杯しました(^^)
でもここのビアフェスティバル!?大規模すぎて近隣の居酒屋は商売あがったりじゃないのか、
なんだかいらぬ心配をしてしまいました^_^;

十数年後、こうやってまビールグラス傾けられる日をパパはとっても楽しみにしています♪

久しぶりのランダムミシン。こうやってミシン走らせるだけでLOがちょっとオシャレにみえるような…。
うっすらブルーの○○○はパンチネラを使ってマスクしました。

新たに日本のDTさんも加わり、益々盛り上がりをみせるSketchy Thursdays。
これからもどんどん参加していきたいと思います~♪

3 comments:

Audrey Yeager said...

Absolutely gorgeous!! Thanks for joining us this week at Sketchy Thursdays!

Michiko Kato(juno) said...

ROMDOMのカッコよさと 可愛い感じが1枚にギュッと凝縮されてる~すごい好きですww
ミシンもかっこいいですね。さりげなくこんな感じ出してみたいっ(・・・って無理なんですけど^^;)

ほんと素敵な作品ですね^^

sekky said...

>Audrey Yeagerさん
Thank you for your sweet comment!!


>junoさん
遅くなってしまいましたがcrateのDTさん就任おめでとうございますー!!
しばらくの間SBに関して浦島太郎だったので、
junoさんがDTになられたと知った時は
めちゃくちゃ興奮しました(><)と同時に納得と。
これからも作品楽しみにしてます♪