ページ

Jun 7, 2011

scrap x scrap #31 と カードの贈り物。

今月で最後になってしまうscrap x scrap 。
SBをし初めの頃からのあこがれのサイトでした。
そう、ブログを始めたのも sxsにチャレンジするためだったなぁ~。
無くなってしまうのはとてもとても残念です(T_T)


今月のお題は

1.スタンプを取り入れる。

2.クリアな素材を使う。

3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより

出来上がったLOはコチラ。

**sunshine**
 写真は芝生でじゃれ合ってる子ども達とパパ。
緑と風の気持ちいい季節でした。
お題1のスタンプ…  LO上部に“a day remember”を繰り返し押してます。


お題2のクリアは…  写真の上に ティムのフラグメンツ大をのせてます。(やっと使えたー)
             あとカラフルなクリアボタンも。

お題3の動物モチーフは… アニマルモチーフと聞いて芝生x牛が頭に浮かんできました♪
               calicoのPPから牛さんをカットアウトしてます。 
               

これが最後のチャレンジだなんてホントに寂しいです。
今までDTさんや皆さんのチャレンジ作品からたっくさん刺激をいただきました。
ありがとうございました!!!
また機会がありましたら、期間限定開催とか!?(笑) 参加させて下さいね。
scrap x scrapの皆さんありがとうございました。

=======================

近頃はムシムシ暑暑なのでお外遊びも億劫です。
そしてこのジメジメした季節に嬉しい贈り物がやってきました!!!!!(*^_^*)
junoさんからのカードです♪
ちょっと前にjunoさんのブログでカードのプレゼント企画がありまして、
思い切って手を挙げました☆



junoさんらしく、透明感のあるかわいく繊細、かつ動きのあるデザイン(><)
生で拝見出来て嬉しいです!!
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

7 comments:

juno said...

メルヘンチックで可愛いLOに癒されます~
sekkyさんの透明感があって 遊び心がある作品が大好きなので これほんと好きですww
カードをUPしてくださってありがとうございます^^
私も生LOをクロパで見られるのを楽しみにしていますww

アズ said...

わたしもjunoさんのカードプレゼントに勇気を出してエントリーしちゃった一人です。
sekkyさんの元にはこのカードがやってきたんですね~(≧∇≦)
ほんとにほんとに素敵ですよね☆

LOの紐の使い方がツボでした!
上を牛さんが歩いてる~~!かわいい…^^
六角形のPP(カリコ?)がとっても印象的ですね。
scrap×scrap、終わりだなんて残念すぎますねー;;

まみ913 said...

参加してくださってありがとうございます♪
SCRAP×SCRAPの為にブログを開設したなんて嬉しすぎます~
タイトルの部分が一番好き!
「S」がズレてるのがカッコイイなぁ!
牛が歩いているのも可愛いですw

stila said...

いつもこっそりsekkyさんのLOを見ているのですがやっぱりかわいい♥
なんといってもsekkyさんの写真がすごく自然でいていいアングルだったり、憧れます(*^_^*)
SSにチャレンジするのにblogを開設したっていうのもとても感動しました。
いままでありがとうございました

sekky said...

>junoさん
カード本当にありがとうございます!!
実は自分以外のスクラッパーさんの作品を頂くのは初めてなんです。
感動でしたー(ToT)

sekky said...

>アズさん
コメントありがとうございます!!いつも素敵な作品拝見させていただいています(*^_^*)
アズさんもカードエントリ-されたんですね!?UPされてるんでしょうか??見に伺いますー!!
六角形のPPもcalicoです。今回のcalicoはドツボでした❤

>まみ913さん
今までありがとうございました!!
ホントに憧れのサイトだったんです☆☆感謝の気持ちでいっぱいです。なにかの機会があれば是非参加させてください(><)

>stilaさん
今までありがとうございました!!
コッソリ見ていただいていたなんて、私のほうこそ、いつもガン見させていただいていましたよ(笑)
写真、そんな風に言っていただいてとても嬉しいです(^^)最近は忙しくてカメラから少し離れてたんですが、また撮る意欲が湧いてきました♪
SxSはSBを始めたてで右も左も分からない頃からの憧れのサイトだったんです。沢山刺激をもらって成長させていただいて、ほんとに感謝です。

yukari said...

可愛らしいレイアウトですね!!
全てのバランスがよく取れていると思いました♪
今まで参加してくださってありがとうございました。