ページ

May 18, 2011

Creative Scrappers #156

な、なんとまちさんがCSのGuest Designerにーーーーー!!!
おめでとう!!!

もちろん参加で(^^)
CS#156
ボーダーとスクエアの重ねスケッチ。
いつの間にかいろいろ重ねてしまう私。
なのでとても作りやすかったです。

**big sun**
calicoに入っていたcalico x cosmoのコラボPPをベースに使いました。 とても淡い雲柄。かわいいー。
写真は万博公園の“太陽の塔”の裏側とパパとhina。
ビリビリのPPはpink paisleeのdaily junqueライン。PPもエンベリもめっちゃ好みです。
あっ、左の逆スキャロップボーダー、まちさんの捨てPPから拾わせていただきました(笑)ありがとう!!
pink paisleeの木製アルファベットをインキング。
こちらはインキングせずにこのまま。
ひたすらペタペタ重ねたLO。
こんなLO過去にも作ったことあるなぁ(笑)
いろいろチャレンジするも、結局いつものテイストに落ち着く私なのです。。。

machikoさんといいmarikoさんといいい、ワールドワイドに活躍されてますー。
ほんとすごいなぁ~(^^) つぎのM’sはいつかしらー??

3 comments:

machiko said...

参加してくれてるやぁん!!
ありがとう(*^_^*)
いつもながらに、可愛いLO!!
重なってますね~。
次回、宿題お忘れなく~!!

Luciene said...

wonderful job!!!

sekky said...

>uhooi
Thanks!!

>machikoさん
早速参加しましたよ!!おめでとう!!!
今回も分厚いのんができました(笑)

>Luciene
Thank you for your sweet comment!!