ページ

Apr 25, 2011

Pages of My book #6

PMB参加します!!

本当はこんなギリギリになる予定じゃなかったのです。

まさかのLO紛失(*_*; 狭小マンションの一室での出来事。だからこそあり得ない出来事。
12x12インチの大物が!?
神隠しか!?

いやいや、単なる私の適当で大雑把な振舞いのせいでした(*_*; 反省
ブログ未UPLOをまとめてファイリングしていて、それをすっかり忘れてたっていう、
なんともマヌケな顛末(-_-;) 反省。

でも本当に見つかってよかった。


PMB#6
今回も素敵なインスピレーションボード。 キュートでPOPなところからインスピレーションを得て作りました。

**love dance**
 歌と踊りが大好きなhina。
USJに行ったときに一人クルクル踊ってた時の写真を使ってます(^^)
歌と踊りが好きって言っても、ホントはただユラユラ、ワシャワシャ動いて大声で叫ぶっていうだけなんだけど(笑)プププッ。
でもそれが面白くって可愛くってキューンとなります(*^^*)

木目PPをチラ見せ、ハートやニコちゃんマークもどき(primaのセンターアクセント)も配置しました。

毎回素敵なインスピレーションをありがとうございます(^^)
本当に本当に楽しかったです!!

=========================

先日から職場復帰いたしました。
3:45までと言う時短勤務。
しかも元の職場。前々から知っている同僚の皆さま。
なんて恵まれているのでしょう。
感謝感謝。

当たり前ですが、SBやPCを触る時間が激減。
  (睡眠命の私、夜遅くまで頑張れなくなりました。)
会社の行き帰り、電車の中でスマフォを駆使し、皆さんのブログを楽しく読み逃げしています(笑)
スマフォでは文字が打ちにくいのでスミマセン(-_-;) 
でもお陰で片道60分の通勤があっと言う間!!♪

職場復帰でSB離れにならないよう、皆さんから刺激をたっくさんいただいて
これからも時間作ってSBしていきます♪♪
(新作も一通り食いついてしまいましたしねー… 消費消費♪)

No comments: