ページ

Apr 12, 2011

crate paper --April Crate Color Challenge

数々のスクラッパーさんの心を射止めた今回のCrate Paperの新作。
M'sの皆で海外ポチ。(皆お目当てのラインが違う!!私たちほんっと好みがバラバラなので面白い)
3ライン、PP全種揃えました。
本当に、本当にカワイイ。

この新作を使ってCPのチャレンジに参加しまーす。

春らしいさわやかなカラー! めさめさ好みです❤
カラーとインスピレーション画像の配置を意識して作りました。

**LEGO builder**
タイトルの通り、LEGOで遊んでいる写真を使いました。
issaもちょっとづつ重ねることができるようになってきました(^^)
でもまぁ、基本は破壊王に変わりないので、hinaに『やめーてー、issaくんがーーーー・・・・!!!』
なんて声がひっきりなしに聞こえてくるんですけど。

右上にインクを垂らしてみました。
DTさんのLarissaさんがしてたのを真似てみましたがちょっと控えめ。

リボンひらひら この透け感がカワイイです。

またまたミシン糸、くにゃくにゃ。

sassaに続き、勢いづいて2度目のメーカーチャレンジですが、やっぱりネックは英語です。
しかもCPはLinkyとかではなく、メールです。ううーーーん、若い頃もっと勉強してればよかったなー…
(今からでも遅くない!?)

3 comments:

megu said...

「le go」のラフな感じが可愛い~。
なんとも絶妙なバランス、光るセンスですね。
新作が手元にあるのに、なかなか作る事が出来ずにいます。
このLOを見て、私も作りたくなって来ました。
前から言おうと思ってたんですが、リンク頂きます。(今頃!!)

☆ケイ☆ said...

こんにちわ☆
あーーー。ヤバい!!
わたしはやっぱりsekkyさんのLO大好きです♪
PPの重ね具合やアルファベットの配置とかもう全部全部すごーーい!とPCに吸い込まれるように見ちゃいます!!
真似したくてもマネできないセンス!尊敬します☆
cratpaper可愛くてかったもののまだ使えてないのでわたしも頑張って作ります!!

sekky said...

>meguさん
新作ってなかなか手がでませんよね^_^;
私もちょこちょこ買ってはいるのですが、いざ使おうと思うと何を組み合わせればいいのか、選択肢がありすぎて選べないんですよねー(笑)
こう言うチャレンジのお陰でやっと使えます。私もリンク頂きますね!!

>☆ケイ☆さん
ありがとう!!
私もなかなか使えないのよー。このチャレンジのおかげかな。
可愛すぎてもったいなくて切り刻めなかったりするもん。
どんどん作ってUPしてねー!!