ページ

Feb 24, 2011

第6回 ☆Happy Crop Stockless☆ 5日目

☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレス5日目。
今日はPink paisleeのPPとMayaのチップボードで参加します♪

**yummy moment**
大好きなおにぎりをほおばるhina写真。チョケた写真も使ってみる。
写真のフチはヤスリでガシガシ。アクリル汚しの雰囲気と合わせてみる。

 去年のバレンタインラインのハートPP❤かわいくって複数枚ストックしてたのですー。
控えめな❤柄に薄い水色やっぱり大好き~(*^^*)
でも案の定、新作に流れてしまい複数枚所持するも結局使わずじまい。
今回の新作もガツガツ買いあさると後でエライコッチャ(*_*;になるので見極めが肝心!!

このLO、作っていくうちにどこに向かっているのかわからなくなってしまいました。
ぐちゃぐちゃLO(*_*;ハハハッ 

Mayaのチップはコチラ。アクリルダバーで着色しとりまーす。

今日も楽しく参加できました♪

3 comments:

ほのママ said...

ひなちゃんもLOもかわいーー❤
アクリルの汚し方かっこいいねー!
こんどぜひ教えてね。
ラブオンの使い方も素敵☆

☆ともみっち☆ said...

あ、私もこういう控えめな感じの全面ハート柄、大好きで似たようなのを見つけるとついつい複数枚買いしちゃってますww
ラブオンの2分割がおもしろい!
すっごく素敵です☆

sekky said...

>ほのママさん
コメントありがとう♪
ほのママさんもブログ作ったんだねー。
また遊びに行きます!!

>☆ともみっち☆さん
複数枚買い、危険ですよね(*_*;
私飽き症なんで一度使ったPPは日の目浴びないのわかってるのに、やっぱり買っちゃうんですよね(笑)
今回の新作ラッシュは気を付けなければ^_^;