ページ

Jan 25, 2011

Pages of My Book #4

Pages of My Book 
chapter / 04 ------ DELIGHT


私のLOはコチラ。

**delight**
 今回も素敵なinspiration board。
メリーゴーランドのファンタジックなイメージからこのLOを作りました。

私の幼少期に活躍していた父の一眼レフで撮ったこの写真。
正直フィルムはどうやって撮っていいのかわからず、適当に撮っていたら
ピントも合わない、露出も全く合ってない散々な結果に。。。
でもこれが、何となく懐かしくファンタジックでこのお題にぴったりだと感じました。
ピーン!!ときたら後はサクサク。
delight = 喜び  なんだけど、明るく輝くっていう勝手なイメージもあって(>_<)
hinaの喜び溢れる(笑)明るく輝く日常を表現してみました。
inspiration boardから、イエローミストをしてます。(見にくいかな(-_-;))

MMのflower patchとLYBのclothes ラインのエンベリ。やっぱりこのカラー大好きです❤

あとは前々から気になっていたcalicoに入っている広告ペラ。
かわいいので捨てられず、いつか使おうと思っていました。
一番上はもうすぐ発売されるcalicoのcountry sideというラインらしいです。カワイイ❤❤

ギリギリになってしまいましたが、今月も参加できて良かったー♪

2 comments:

Yukiko(ゆっこ / yukko) said...

今月のレイアウトもステキですね〜
どうやったらこういう雰囲気が出せるんでしょう。
バランスといい、色合いといい、本当にステキです!

sekky said...

>ゆっこさん
コメントありがとうございます!!
パステル大好きだったみたいですー。
最近気付きました(笑)
脱パステル、なLOも作っていきたいんですけどねぇ(>_<)