ページ

Jan 29, 2011

M's cropでCS# 140とPL#222

いつものM'sとmaiko(akubi)さんでクロパしました(^^)
あっ、akubiさんもmaikoさん。
M'sだ(笑)

akubiさんのLOはとーっても繊細で、華やかで、目の保養になりました!!
ほんとうっとり~(*^^*)生LOってやっぱイイ!!!

で、作ったLOは…

PL#222



**bless**
  七五三LOです。
ぅおぉーー、なんか自分のLOじゃないみたい(笑)
黒x赤。
スワール
バタフライ、フラワー・・・・・


温めに温めた!?limeのフワラ-。

========


CS#140
**like a mother**
 最近のhinaのママっぷりがおもしろいので、その写真をLOに。
calicoのキットとsassaのエンベリをゴソゴソだしてみました。
やっぱりこのチップボードかわいいわ❤
こういったエンベリ、もう出さないのかなー。

=======

スロースタートだった今月、後半からものすごい勢いで作りまくりました(^^;)
来月ももの凄い勢いで作りまくって、一人消費祭楽しみまーす♪

No comments: