ページ

Dec 18, 2010

第5回☆Happy Crop Stockless☆最終日

☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレス。
今日はもう最終日。
早いなぁ~。
なんだかんだで4日も参加できました。
これも風邪による引きこもりのおかげ(笑)

で、最後くらいは指定メーカーたくさん使いたいな、と思ってPPケースをごそごそ。
あ、あったーーーー!!!
Bo bunny。しかも1枚だけ。

これをベースに作りました。
**dear santa**
写真はhinaの保育園の作品展の時のもの。
スマフォで撮った写真をプリントしてます。
結構キレイに撮れてた♪

最近“ハートキャッチプリキュア”だの、
“仮面ライダー オーズ”だの
キャラクターに興味が出てきたようで、
サンタさんへのお願いは“プリキュアが欲しい”と書かれてありました。
うぅ~ん。
ハートキャッチプリキュアは2月に終わると聞いたし、
今更ポットやら人形買ってももったいないよなぁ、と
まだプレゼント悩んでます(-_-;)
この部分がお気に入り。
calicoのベニヤ、もったいなくて使ってなかったけど、
やっと登場させました。
MMのステッカーも使いやすくって好き❤

===

今回で3回目!?(だったと思う)の参加になるハピクロストックレス♪
いつも皆さんの作品を拝見出来て
とってもいい刺激になります。
この期間だけはどっぷりSBできるのが幸せです。
第6回も楽しみにしてまーーーす!!

ともみっちさん、皆さんありがとうございました(^O^)

2 comments:

☆ともみっち☆ said...

カラフルさが保育園写真でのLOにマッチしてますね!
真ん中にある黄色のおうち?のところがピンの2本差しとかしてあって、可愛いなぁって思いました^^

sekky said...

>☆ともみっち☆さん
普段は使わない色合いにトライしました♪
黄色のお家はBGのWANDERラインのPPをカットアウトしたものです。
次回も楽しみにしてます!!
1週間お疲れ様です。
ありがとうございましたー