ページ

Nov 19, 2010

Pages of My Book#2 と Hanaten-Mクロパ

ブログアップが頻回の今日この頃。
月末はチャレンジサイトの締め切りがあるのでブログ更新も頻度UPです。

11月のHanaten マンションクロパでPMB作らせて頂きました(*^_^*)

PMB#02

word : time

inspiration画像からは
カラーと
写真に写っているカフェのナチュラルな感じを取り入れて作りました。
(写真のカフェは先日ポキさんのWSで訪れましたが、
 とっても可愛くって落ち着く素敵なカフェでした。
 コーヒーもスコーンも美味で、もうちょい近かったらなー、ちょくちょく行くのになーーー)

マンションクロパのお題が・・・

Pencil Lines#212
できたLOは・・・

** i like her's atmosphere at all times **

【time】ってなんだろう1?って考えた時に、その場の空気とか雰囲気、存在とか
そんなのもひっくるめてtimeって言うイメージが浮かんだので、
タイトルはhinaのいつもの雰囲気が好き❤って気持ちでつけました。
写真はポットのふたを開けようとしているhina。
なにげないしぐさですが、
そこに流れてた空気がたまらなくかわいかったです。

ロングタイトルをどこに配置しよう!?と考えた末、
4種のアルファステッカーを使いワード事に配置してみました。
at all times クリアアルファベットで写真右上に配置してます。
hamblyの網柄トラパレ。
フチをコンロで火あぶり(笑)にしすこしフニャっとさせています。

今月も参加できてよかった~(>_<)
皆さんの素敵なLOがたくさん見れるのでほんっと楽しみです♪

=========

今月のマンションクロパは日程ギリギリに決定したにも関わらず、
たくさん集まっていただいてとても楽しかったです♪♪
emiさん satorinさん、junoさん、yukky*さん、まちさん、tomoさん、☆ケイ☆さん。
写真やSB、レジャーなどなど。
驚いたのは皆キャンプがお好きなようで…
私は苦手だけど、ちょっとチャレンジしたい気になりました
あと3人兄弟もいいのだとか。 ふむふむ(笑) あと一人…

6 comments:

Michiko Kato(juno) said...

先日はお世話になりました^^
せっきーさんが何を作ってるのが見えなくて
これを作ってたんですね
ラフな感じときっちりした所が上手く合わさってて
写真ともぴったり
ふわっとした感じがとても素敵です
またお邪魔させてください、今度は片付けますから(笑)

yukky* said...

うわ〜〜〜やっぱりかわゆす!
ジャーナルカードと帽子の色なんて
ぴったりです^^
わたし、まだ未完成です。。頑張って仕上げます〜。

tomo said...

めっちゃかわいいですね~☆
いつもブログで作品をこっそり(笑)見させてもらっていますが、毎回素敵です♪

クロパ、豪華メンバーだし、カメラの話がすごくて、こんなところにうちがいていいの??っていうくらい緊張でした^_^;

また参加させて下さいね☆

em said...

かわいい~
何気ない感じを装いつつ計算されていてすごいわ~
真似したいけど…
コンロであぶったりとか無理だー

えむちゃん said...

う~ん、めちゃくちゃかっこいい!!
写真も素敵すぎ!
最近私のまわりも三人兄弟が多いような。本当に楽しそう^^

sekky said...

>junoさん
いろんなお話聞けて楽しかったです!!
また是非いらして下さいね。
3人姉妹いいなーって思いました(^O^)

>yukky*さん
life studioの帽子、色も形もざっくり感も
かわいかった~❤

>tomoさん
ブログ遊びに来てくれてはったんですね。
嬉しいです♪
また是非是非クロパ来て下さいね~

>emiさん
計算!?だなんてめっそうもない。(笑)
でもコンロで火あぶりはちょっとビビリながらしました。
やりすぎると炎がトラパレに移ってしまったり
焦りましたが、結構簡単です!!

>えむちゃんさん
写真はlife studioで撮って加工までしてもらったものです。
3人兄弟良さげですよね♪
頑張るかなー、いや、でも金銭的にくるしい・・・(笑)