ページ

Nov 29, 2010

M's crop

寒くなりましたね(>_<)

今月は紅葉やらなんやら、お出かけが続きissaが体調を崩し現在引きこもり中。
今週末くらいからは大丈夫かなー…。

外出は避けてますが来てもらうのは大歓迎!! ウェルカムウェルカム♪♪
ちゅうことでM's cropで2つ作りました♪


my {PHOTO} life
 先日の神戸撮影会の写真を使って。
ちょっと前から、カメラにハマッってた証にLOを作りたいなーと思ってました(笑)
この撮影会ではお気に入りPHOTOがたくさんあったので、早速チョキペタ。

色んな方が封筒を上手に使ってはりますよねー。
前々からやってみたかった封筒のヒモびょーんができたのでちょっと満足(*^_^*)
あとヴェラムも。まちさんのヴェラム使いを参考に(笑)

お次はコチラ。

my little stars
この水色バジル、ホントは上の{my photo life}のLO用にミストを飛ばし、気分に任せてカットしたやけど
その後やっぱりカットしなければ良かったー(*_*;と後悔。
(いつも気の向くままチョキチョキするのでボツPPの排出量は結構すごいかも)
ボツにするのはもったいなくって作ったLOです。
この水色カードストックありきのLO作り(笑)
(よくあることですが…)
出来上がってみると結構お気に入り。
タイトルのmy little starsもお気に入り(*^_^*)

☆のマスクは先日のポキさんのワークショップで作った作品をリフトさせていただきました。
calicoの☆ベニヤがキットに入っていたのでそれを再利用!!

ポキさんWS作品
ポキさんワールド満載の
細部まですべてが可愛くって、
とてもとてもお気に入りです。
毎日眺めてます❤
写真はセルフタイマーで撮った家族写真。

3 comments:

ゆうきち said...

相変わらずお手が早くて羨ましい(笑)
クロパで2枚も仕上げるなんて凄すぎる!!!!
しかも、2枚とも素敵すぎ!!!!!
透明感一杯でなんか爽やかな気分になれた~♪
おしゃべりっちでは考えれないよ(笑)
神戸での撮影会の写真色合いが不思議な感じでとっても素敵♪
今日ママフォト最後のクラスだったんだけど、そこで撮影会の話が出たよ^^
一つ技教えてもろた(*^_^*)
おこちゃま達がまだ小さいから今から一杯写真撮れるから羨ましいな~
写真もLOも楽しみにしてるね~♪次回は会えますように☆
ポキちゃんのWSの作品も素敵だね!

sekky said...

>ゆうきちさん
まさかまさか、
手の遅い私がクロパで2つも仕上げるだなんて、
めっそうもありません。
このLOも2回にわたって作りましたよー。
ママフォト最後だったんですね。
次はアドバンスですか!?(笑)
次回はあえますようにー!!
子たちの体調が戻りますように☆

Interior Decorators Bloomington said...

Loved reeading this thank you