ページ

Nov 11, 2010

命名 M's crop  と halloween LO と photo

いつもの3人に名前を付けてみた。
名付け親、まちさん
さっすがー!!
marikoさんとわたし、3Mしか思いつかない。
セロテープやん(笑)
“いつもの3人”からちょっと恥ずかしいけどオシャレ(*_*;なチーム名が出来ました。
ちなみに、“M”はみんなの名前の頭文字。
活動 はゆるゆる3人クロパと月イチ交換会。

ででで、先日の交換キットが出来上がったのでUPします(^_^)
お題は : home
 キットに入ってるものはすべて使用。手持ちは足さない、がルール。

私のところにはまちさんキットが届きました。
私のキットはmarikoさんのところへ。
前回もそうやったかなー。

元キット写真撮り忘れたー(-_-;) ごめんよ。


** home **
cosmoのPPとcalicoのPP。にcosmoのテクスチャーカードストック。
まちさんらしいナチュラルテイストなキットです。かわいい❤
旦那さまの実家xコスモス写真を採用。
コスモスがきれかったなぁ。PPとの色身を合わせる為に少し加工。

苦戦したとこ(笑)
キットに入ってた小悪魔マイテムのビンゴカード大。
申し訳ないけど、ビンゴカードは切り刻んでしまいました(-_-;)
<happy><10><9>だけ使用してます。<10><9>は撮った日の日付。
たまたま数字があったのよー!!

普段は子ども写真でLOなので
こう言う写真を使ってのLOも新鮮だ~!!

============

お次はhalloween LO。

** the cutest vampire **
過去。買いあさっては使い切れず肥やしとなっていたイベントPPを引っ張り出して作りました。
確かMME。ラブオンやステッカーも2年くらい前のlimeに入ってたもと思われます。
まさにストックレスLO!! ちょっと満足。 

scrapidees
写真はUSJのhalloweenパーティー。
issaがウラメシヤーとでも言わんばかりの険しい顔&手つきをしてます。

アクリル飛ばしてみたけど失敗だらけ。綺麗に○にならないのよねぇ。
なので、最後はペンで修正(笑)

======
年々イベント事に対してテンションが上がらなくなってきた。
(ハロウィン・クリスマス・誕生日などなど…飾り付けやら…)
もはやこれは性格!? 
子達のイベントだけは!とは思うけど… 体が付いていきませぬ。

写真だけはテンション上がりっぱなしだけど。

 



同じ格好なんか面白い。

影で記念撮影。

さぁ、明日はhina七五三とissaバースデーフォトのスタジオ撮影。
これはまたUPいたします♪



5 comments:

michi said...

先日はどうもでしたー!
すてきやーん。ほんまに、すてきやーん(笑)

写真も。。すごいいいね。私もこんな風に撮れるようになりたい!
スタジオ、いいなー。。

yukanna said...

おぉぉ!風景写真だっ!と思って見てしまいました!手持ちアイテムの追加不可って難しそうって読みながら思ったんですが、さすがsekkyさんですね!おうちのチップもカワイイ(>_<)お近くにスクラッパーのお友達が沢山いらっしゃってうらやましいです!!
ハロウィンLOめちゃくちゃ好みです!!こういうテイストはたまらんくカワイイ(変な日本語)と大興奮してしまいます~(>_<)
お写真もやっぱり素敵!こんな雰囲気のある写真、私も撮れるようになりたいです・・・明日持ち歩いて訓練しようかな。←影響されまくり(笑)

mariko said...

まちさんのキットやんねぇ?
カラーがまんまsekkyさんでびっくり(笑)!
回を重ねるごとに、どんどんエンベリが少なくなってるよね(笑)
次回も楽しみーー!
ハロウィンLOも素敵よ☆☆

sekky said...

>ポキさん
こちらこそ素敵な作品ありがとうございます。
その上、めちゃくちゃ楽しかったです~。
ポキさんの写真センス満載でうっとりです。
LOが素敵やと写真も素敵なんですねー。うんうん。

>yukannaさん
yukannaさんのLOで、あっ!風景写真使おう!って思いましたー!!ちょうどお題がhomeでしたし♪
これからもちょくちょく“脱”こども写真LO作っていきます(>_<)
そうなんです、仲良しスクラッパーさんが近所にいるのです。
近隣の区には有名スクラッパーさんが大勢いていつも沢山刺激もらってるんですよー。
SB熱が熱い地域です☆
カメラ、これもまた近隣にカメラ熱高い人たちがいて、影響されまくりです(笑)
yukannaさんのお写真とっても素敵やと思います~!!
いつもの“道”とか。first photoとか。ビルとか。
構図がとっても素敵です!!

sekky said...

>marikoさん
まちさんのキットやで!!
エンベリ… 盛り盛りはやっぱり大変。
って言うことをみんな学習してきたってことやな(笑)