ページ

Nov 16, 2010

life studio ** 753 & birthday photo **

photo日記。

先日、hinaの七五三とissaのbirthday photoをlife studioで撮ってもらいました。

まちさんがマタニティフォト撮ったり、マイミクさんも素敵写真をたくさん撮ってもらってはって、
一度行ってみたいなーと思っていました。

関西には店舗がないので、名古屋まで。わざわざ(笑)
でも意外に近いのよ、名古屋。車で2時間位。
旅行がてら行ってきました♪


big smile
なぜにこのドレス。
blueが好きなhinaはママ推薦のドレスを拒否。昔流行ったコンサバ!?(*_*;
でも本人が喜んでたからヨシとしなければ!?
いや、しばらくは忘れられんかも。
お次はissaちゃん

お次は二人で。

雰囲気あるなぁ。加工してくれてました。

そしてそして、papa一生の宝物。

遠いいつのひか、papaが逝った時には棺の中に入れてあげよう (笑)

年賀状決定。

================================================
life studioさんはmy camera撮影がOK。
カメラマンさんに悪いかな?と思いつつもかわいいアイテムで埋め尽くされたスタジオがかわいすぎて
パシャパシャ撮りまくってしまいました。
待ち時間に撮った写真たち。
思い切ってissaをヌードにしてみる。(サンプル写真の真似をして…)

服を着せた後に帽子発見!裸の時に被せたかったなぁ。 papaナイス。

初life studioとても楽しかった。 近場にも出来ることを切に願って。。。





3 comments:

ナナッチ said...

hinaちゃんもissa君も可愛い~(>_<)
hinaちゃんとパパさんの2ショット、最高やね!本当パパさんの宝物や~。棺にはぜひ入れてあげてください(^_^)v

machiko said...

いいねいいね!!
素敵過ぎ(*^_^*)
やはり、白チョイスでいきましたか!!??
私も2月が今からたんのしみ~!!

sekky said...

>ナナッチさん
ありがとうございますー!!
ほんっと、これはhinaが偶然チュッてしたやつを
カメラマンさんが撮ってくれはって。
ラッキーな一枚でした!!

>machikoさん
白が無難よね~。
hinaはなかったから、
白シャツ貸してもらってん♪